極左の活動家?

1ヶ月ほど前から
お隣に人の出入りが
引っ越しというほどのボリュームではないのだが
荷物が入っていっている
この10日間ほどで結構な荷物が入り
駐車場には車も入っている
昨日は洗濯をされたようです
しかしあまり人の気配がない
男子中学生と両親という家族構成のようです
引越の挨拶がありませんので
氏が分からない
もちろん素性も分からない
極左の活動家でないことを望む


資源ごみの日に"腹腹時計"が捨てられていたら相当ビビる
でももし捨てられていたらちょっと嬉しいかも


ご挨拶に来られました
よかった
沖縄姓の方でした
腹腹新聞がゴミの日に出される可能性は
極めて低くなりました


【Weeds】
新種の雑草が3.4種茂ってました
白・藤色・紫・黄色
小さなきれいな花を付けていました
持って帰って
鉢に植えてみよう


今鉢には20年くらい前
たしか2度めのパースの
Woolworths(ウールワース)で買いました
唐辛子(6種)の種を植えています
初めて見る唐辛子だったしおいしかったので
自宅で育ててみようと種を持ち帰りました
もちろん無届けなので検疫違反
うまい具合に芽が出なかったら
きれいな雑草を植えてみよう