家族会議



今日は龍一が半日ほど秀子のそばに居てくれました

その後拙宅に来て夕食などをいただきながら

あれこれ話をしました

いっぱい話をしましたが

結論としては色んな人々の意見を聞いたうえで

家族がベストあるいはベターを模索する

秀子が望んでいるであろう事を

皆で最大なる善意を持ち寄って

ベストあるいはベターを模索する

これに尽きるという結論でした


早速明日からいくつかの介護施設を見てきます

結論として現場に行かないことには

何も分からないんだと思います

人が住むわけですから

匂いとか空気を現場で感じ取らない事には

何も決められないと思います


幸いな事に時間はタイトなようで

結構あります

ブリッジ的に色々と利用させていただきながら

ベストあるいはベターを見つけ出したいと思います