”やまき あべの苑”



”やまき あべの苑”に行ってきました

係りの方に館内を案内していただき

その後質疑応答

不潔不快な臭気もなく

大変明るくて清潔な館内でした


システム取り決め事はあれこれありますが

まあ納得の範囲でした

何よりも驚いたのが

利用料金の安さです

松美ちゃんが4人部屋で7〜80000円と聞いておりました

ここは個室で同料金です

最寄の駅からも3分ほどと近く便利な場所です

ただ100室(床)の施設ですが

満室でした 申し込んだとしても

3〜6ヶ月はかかるとの事

今回の利用は無理ですが

次回は使ってみるのも良しかと


しかし私の気持ちとしましては

グループホーム>>>>>老健です

早急にグループホームの見学に

出かけてみたいものです