椀谷最強



GHしらさぎに行ってきました

管理者の椀谷氏最強です

他の管理者の方を存じて上げておりませんので

他の方との比較対照は出来ませんが

哲学・理念・手腕すべてが圧倒的でした

ただ今現在は空きが無いということなので

入居は難しいと思います

月曜日に大野病院に来てくださって

秀子に会って秀子に合いそうなところを

紹介してくださるとの事

椀谷氏いわく 絶対に慌ててはいけません

ショートステイを利用するなどして

2.3週間は時間をかけて 多数見学に行ってください

とも言われました


GHたのしい家に行ってきました

わかりやすく説明をしていただきました

おそらく極めて標準的な管理者の方なのだと思います

でもこの様な仕事につく方のいうのは

基本部分として心優しい方なんだと思います


GHしらさぎを教えてくださった

アミちゃんと龍一に感謝です

ThanX