Sympathizer



私が椀谷氏のシンパになった理由

1.入居者の方がニコニコしている

2.スタッフの方々も同様に明るい

3.お忙しい中90分も時間を割いて下さった

4.とにかく理念がすばらしい

5.入居に際しての秀子のパーソナルデータを書く書類の枚数が

他のGH等は1枚でしたが 椀谷氏の所は10枚ほどありました

生まれてから今に至る事細かい内容を求められました


私はこの一点でイチコロでした

更に「これを書いていただいても十分ではありません」

「これに我々が書き加えていって」

「お母さんを理解する 礎としたいのです」

とおっしゃいました

私の数少ない経験から言いましても

このような管理者の方は初めてです