一川さん(小太り?)



帰ります間際に一川さんと

ちょいと立ち話

私「明日 連れて参ります よろしくお願いします」

一「希望等ありましたら 何なりおっしゃってください」

私「はい」

一「見てもらってるから あんまり言うのはやめよう・・・」

一「とか思うのはやめてください とにかく希望は伝えてください」

一「伺いました上で出来る事出来ない事を話し合いましょう」

私「はい」

一「家族には出来るけど 私たちには出来ない事とかも実際にあります」

私「はい そうですね」

一「話し合った上で お母さんのBESTを一緒に考えましょう」


椀谷氏とは感じが違いますが

この人もプロフェッショナルなんだなと感じました

よろしくお願いします