よかった×3



苦楽園の方々(4名)に来ていただきました

ありがとうございます

秀子は嬉しそうにしています

ちょっと???な発言もありましたが

まあ ご愛嬌

伯母ちゃん・フミちゃん・清美ちゃんも安心の表情

よかった

見舞われる方も 見舞っていただく方も

Win-Winにならないと

大野記念病院の入院当初などはLose-Loseな状態でしたから

皆一様に辛いばっかりだったと思います

特に伯母ちゃんは辛いのではなかったかと想像します


帰り際も???な発言が二つ三つありましたが

悲しそうな表情を見せることなく

よかった


スタッフの方々も本当に好くしてくださいます

入所してみないと分からない事だったと思いますが

これは大当たり・万々歳です

よかった