老猫_ミーコ_1



ミーコは今年22歳になります

人の歳で言いますと110歳ほどだそうです

今年の夏くらいから

身体的に衰えてきましたので

トイレに階段をつけたり

ベッドへの乗り降りも負担にならないよう

階段をつけました

それでも面倒なのでしょうね

私や幸代の顔を見ると「ミャーミャー」と鳴きます

えさの催促です

ベッドの上に水やカリカリを持ってゆきますと

満足そうに近づいてきます

良い事ではないのでしょうが

最近ミーコはベッドの上で食事をします


本日戻ってきまして

ミーコを見ますと ベッドの上に”ブツ”が2つころんとあります

とうとうしてしまいました


老いるということを目の当たりにしてしまいました