”Jealousy”



今日は幸代が行ってくれてました

ThanX

先日より秀子のちょっと席が替わってました

仲良くしてくださっていた

Aさんから少し離れてDさんの隣くらいになってました

理由が分かりました

Bさんがやきもちを焼くそうです

AさんとBさんは秀子が来る以前から

席が隣同士で仲良しだったそうです

そこに秀子が来ましてAさんと仲良くするものですから

Bさんがちょっと・・・

で 今は少しはなれたところに居ります

いかんせん認知症が進んだ方ばかりですので

会話が成立しません

スターッフミーティングであれこれ話し合ってくださったようで

週に何回か 月に何回か

1Fのデイサービスのフロアに連れて行ってくださるそうです

何とか仲良くしてくださる方が

見つかればいいのですが

しかし人と人の関わりって難しいですね

相性等は見てくださっていると思うのですが

実際に関わってみません事には分かりませんし