会ってきました



秀子は嬉しそうにしております

好治とは数年ぶりであることもわかっていないようです

ワチャワチャと小一時間

兎にも角にも秀子が嬉しそうですので

良しとします


好治が神妙な顔つきでおりました

この数年無関心でおったことへの悔恨の情にかられているのでしょうか

母の老いっぷりに驚いた様子でもあります

「グズッ」と涙ぐんだりもしておりました


兄「これからも頼むわな」

私「ハイ わかりました」

この数日心穏やかにおれませんでしたが

好治の神妙な顔つき

秀子の激変ぶりへの驚いた様子

単純だと笑われそうですが

今までの親不孝・不出来な様

全部許そうと思います

これからは時間を拵えて会いに行ってやってください