高砂金鍔・銀鍔

http://www.hontaka.jp/products/js/img/index_photo02.jpg
先般頂きました”高砂金鍔・銀鍔”を持ってそよ風に行きました


ちょうど病院に行くとのことでしたので
もちろん同行いたしました


念のために病院に連れて行きまして
レントゲンを撮って頂きます
転倒で左頬をうったのですが
どうも左鎖骨まわりもうったようです
普通にしておりますと痛みはなく
その場所を押しますと痛むとのことです
骨に異常はなく打ち身との見立てです
湿布を張りまして数日で治るようです


運動能力の衰えはいかんともしがたいですね
家におりましても同じ状態だとは思いますが
圧倒的に運動不足です
あれやこれやと身体を動かすようしてくださってはおりますが
筋トレになるほどではなく
脳からの指示信号にしましても
不確かなものになっておるようです
これからも転けるでしょうね
左足の出が悪いようです
席替えなどをして右足から
動くような席順を考えて下さるとのことです
只々お願いをするばかりです