昨日の秀子

昨日の秀子の様子が
龍一より漏れ伝わってきました
まさにパラレルワールドそのものです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
龍一が息子になったり おっちゃん(カズオさん?)になったり
アミちゃんが叔母ちゃん(マサコさん?)になったり
支離滅裂の上の表現って何なのでしょうか
支離滅裂の範疇ではありません


府立体育館を出て龍一たちと別れるときに
秀「今日は楽しかったです」
秀「亦遊びにゆきましょうね」
と 言いつつアミちゃんと清水君に握手をしております


そよ風に戻りました時も 私に
秀「楽しかったです お世話掛けました」
等とまともなことを云います


今度の淡路島ツアーの時は
さらなる高みを目指す秀子が登場しそうで
ドキドキします
ご同行の諸氏
よろしくお願いいたします