腕時計型受信機

腕時計型受信機の調子が少し悪いようでしたので
TJ社に連絡を入れました
善処の程をお願いいたします


秀子が5日ほど便秘だとかで
サツマイモ等の食事を用意して頂くよう要望いたしました
それで改善しない場合は
下剤・浣腸の実施をお願いしました


約一時間後


T野さんより電話が入りました
T「たった今お通じがありました」
木「お世話かけます ありがとうございます」
T「5日ぶりということもあり 軟便ですが 結構量が出ました」
木「お世話かけます」
木「まさか私も50を過ぎて母親の
  お通じの有無を電話で聞くとは思いませんでした」
T「ハハハ」
木「お世話かけますが よろしくお願いします」
木「M木さんにもよろしくお伝えください」
T「もう連絡済です」