泌尿器科

最近頻尿で且つ排尿時に痛みを訴えるようです
おそらく尿道炎だと思うのですが
そよ風の契約医?である中村先生は
頑として動かず 本人を連れてゆかなければいけません
連れてゆくのでしたら 門外漢の医者ではなく
専門医の岩佐クリニックに連れてゆきます
http://www.newton-doctor.com/doctor/oosaka10/iwasa/s26/
どうもこの中村先生は出来が悪いようです
隔週で往診に来ておるようですが
秀子の異変?に何一つ気が付きません
スタッフと話をしましても言いにくそうではありますが
あまり良くは思ってないようです
前回医者変えるという話が持ち上がったときは
何がしかの政治力を駆使して
その話を潰したそうです
典型的な算術には長けた医者のようです
http://www.myclinic.ne.jp/naka_iin/pc/


PTさんをお願いしておるのですが
なかなか決まりません
圧倒的にPTは不足気味だそうで
高スキルのPTは引っ張りだこのようです
低スキルの方に来ていただいても
時間の無駄ですので
ここは焦らず良い方を探していただきます