Emotional

秀「望む人が来ないで そうやない人がくんねんなぁ」
私「相変わらず あんまりな言い方やね」
ス「ひどいわ 木村さん」
秀「幸ちゃんは具合が悪いんか」
私「今日は御用がいっぱいあるらしいので 私が来ました」
秀「なんやそうかいな 病気と違うんかいな」
と言って 泣き出します
私「明日幸代が来ますから」
と言うと また泣き出します 嬉し泣きのようです
私が帰るとき 下まで降りてきてくれました
私の手を握ってまた泣いています
秀子にとっては数年ぶりの面会のようです
私「また来ますからね」
秀「ほんまやで また来てや」
数日後に来るのですが
秀子にとっては数年後のような感じです
扉を挟んで 今生の別れのようです
スタッフさんは大笑いです