McDonald's

数年ぶりに一人で訪れました
普通に注文するだけなのですが
なぜかドキドキ
価格も書いていないし
不親切なお店


出来の悪いすし屋より
ダメなお店
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下のメールを出しました
お世話様です
店舗において
セットの価格は明示されてますが
単品の価格は示されていません
これはどういった意味があるのでしょうか
お返事いただければ幸甚
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・返信がありました
平素よりマクドナルドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
木▲様からのメールを拝見いたしました。
この度は、弊社店舗でのメニュー表示に関しますお問合せを
お寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。
弊社店舗のカウンターにございますメニューには、下部に単品価格の
表示がございますが、わかりにくくご不便をお掛けしまして、
誠に申し訳ございません。
ご指摘は早速関係部署に伝えまして、今後の店舗運営に活かすよう
要請致しました。
弊社と致しましてもお客様に喜ばれる商品の提供、
またサービスの向上に努めて参りますので、お気づきの点が
ございましたらお客様サービス室まで、どうぞご遠慮なく
ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
改めましてこの度の貴重なご意見をお寄せくださいましたことに
感謝申し上げます。
今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
日本マクドナルドお客様サービス室


質問に答えてませんよ
原田氏 ちょっとガッカリ