3rd day of Bali

Realy Good


セントレジスにて結婚式
素晴らしいチャペルです
式の後のWedding Lunchも
素晴らしいホスピタリティでした
感極まる花嫁の父を目の当たりにし
私も落涙してしまいました
感動的なセレモニーでした
ご出席いただきました
皆々様 ありがとうございました


神父さんの言葉を聞きながら

ふと考えたのが

結婚という儀式は

幸せへの契約なんだな と・・・

双方が出来うる限り心を砕いて
相手のことを慮り

他方に多幸感を提示することを

約束する儀式なんだな と・・・

考えたりしてました


まあ ジジイは理屈っぽくっていけねーな


順子さんに11年ぶりに会いました
会話をしたのは13.4年ぶりです