衣類を持って

ズボン(4L)と下着(3L)を持って行ってました
基礎代謝が落ちてます
食事は100%しっかりと食べます
車椅子での生活です
胃腸が丈夫ですから
しっかりと吸収しますから
当然太ります
まあ このあたりで上げ止まることを祈ります


1F(ショートステイ・デイサービス)に桂蝶六さんが来られてまして
落語を一席二席・・・
4F5Fのグループホームでは無理な催しです
師匠の桂春蝶(故人)さんは
私の好きな落語家さんでしたので
ちょっと聞いておりました
下世話な話ですが
ギャラは発生したのか?
ボランティアだったのか?


以前 知人に聞いたのですが
顎足込み(枕は別)で
ピーターさんに来てもらうと
100万円って言われました
ちょっと無理!