海の日

ちょいとHangOverです
明らかにアルコールの分解能力が低下しています
毎日200mlのグラスで赤ワインを3〜4杯飲んでますが
2杯くらいに減らさないと
翌日ちょっとしんどい


日にち未定ですが
西宮の面々と叙々苑に行きます
ローカルルールで淀川からこっちは私が
武庫川から向こうはフミちゃんが
淀川と武庫川の間は割り勘で・・・
と言う事で数年やってきました
なかなか良い取り決めだと思います
今回フミちゃんからの提案で
「今回は私が決済します」とあったのですが
ローカルルールは絶対?ですので
私からの再提案
「秀子と伯母ちゃんでジャンケン 負けたほうが決済」
結構燃えると思うのですがいかがでしょうか?
只 最大の問題は秀子がジャンケンできるかどうかなのですが・・・


詳細が決まりましたら
個別のメール等いたします
皆で行きましょう