午前中そよ風⇒映画

秀子は元気にしています
先日転倒があったことを聞いていたのですが
大事には至ってないようです
普通にしてました
朗らかにしています
ベッドやテーブルを叩くのはちょっと収まったようです
何か不満があるのだと思うのですが
それが何なのかつかめません
もちろん本人もそれが何かを表する事は出来ません
もどかしいのですが 致し方ありません


http://www.foxmovies.jp/lifeofpi/
ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日
なかなか印象的な良い映画でした


先日の香港でインド系の女性たちが
使い捨てのビニールの手袋をして手で
カレーライスを(右手で)食べてました
なんとも微妙・・・
素手で食べるとか
スプーンで食べるとか 
インド系の年寄りが見ると
「いまどきの若いもんは・・・」と文句を言うのだろうか?