離床センサー

昨日の夕方 M木さんより電話があり
離床センサーが鳴らなくなってしまいました・・・云々
朝一番に行ってきました
送信機と受信機のDEPスイッチを同じ配置にしておかなければいけないのですが
なぜか違ってました
??? 同じ配置に戻したところ
音が鳴りました よかったよかった


秀「あんた 誰やった?」
私「ヒロアキですよ」
秀「あーーー そやったそやった」
私「ちゃんと憶えておいてくださいよ」
秀「うっかりしてました」
私「お願いしますね」
秀「ハイ」
ちゃんと会話が成立しています
よかった


筋肉痛がひどい
足はそうでもないのですが
腕と腹筋がとにかく痛い
後どれくらいで治まるのでしょうか
スリムマッチョへの道は険しい