言語聴覚士

Speech-Language-Hearing Therapist(ST)
秀子の口腔リハビリは上記資格の方にして頂くそうです
今 倅があれやこれやと調べてくれています
今日 佐古歯科医院に行っておりまして
口腔リハビリの話をしましたところ
「効果が見られることが多々あるようです」
「掛からせてあげるのがいいんじゃないですか」とDr.
GHということもあり何かと制約・制限があるのやもしれませんが
宜しくお願いします


これは脳の仕業なのかもしれないんだけど
それをSTの手によって回復するのかどうかはわかりません
でも食べるという行為は秀子にとって
楽しいこと嬉しいことであり続けてほしいと思う


その一助になれば・・・!