今川クリニック

秀子は元気です
日中たくさん話しかけると
食事における咀嚼が良くなるはずなので
いっぱい話しかけてください と


今川が突然
「木村さん あなた親孝行ですね」
私「父と叔父に強く附託されてますから」
今川と極めてプライベートな話をしました
「孫がひ孫が・・・」
「猫がどうしたこうした・・・」


今日の昼食はイオン野田阪神店の
フードコートです なかなかメニューが良い
もう京セラドームには行かないと思う


http://goo.gl/NgDFHb
ミシェルは黒い鳩山夫人
子供も幼児じゃないんだから(13歳と16歳)
父の仕事と母の立場は理解しているはず
ホワイトハウスの住人だから
特段 心配事はないはず


宮中晩餐会のグラスはバカラで・・・
サンルイを出すほどのお人ではないようです


米国債を中国が1.3兆㌦
日本が1.2兆㌦ たかが1000億㌦の差
オバマはもちろんだけど
ミシェルはもう少し気を使うべきだし
そのミシェルに注意できないオバマもNG
安倍「夫人がデリカシーのない方のようなので」
米国債を少し売りました」
黒鳩「・・・・・・・・・・・・・」