カルチェ×ペーパーナイフ

わたし全く知りませんでした
このような商品が販売されてました
全世界で2000本らしいです
店頭では売ってないようです
完売のようです
中古を探してみようかと・・・・・
どうせ使うことはないでしょうから
コレクターズアイテムとしては
ちょっと良いかも!


数年前 瑪瑙(メノウ)を貼り付けた
ペーパーナイフが70〜80万円で売られました
私 すごく欲しかったんですけど
高島屋のF田さんですら
「これを買うんだったら 他の指輪を買いましょう」
と言われた 逸品です

さすがに70〜80万円は高価ですので
思いとどまるにしても
時計付きペーパーナイフは
結構安価であるようです


状態の良い安価なものを探しまして
ぜひ購入しようと!


セリエ ペーパーナイフ クロック