御座候を買いに京橋へ

大阪城公園を通ってTwin21
Twin21では読売TVの「愛は地球を救う」の
イベントをしてます
そこから陸橋を通って
京阪モール京阪百貨店へ・・・
陸橋の終点には階段とエスカレータ
・・・?
エレベータ・スロープがありません
京橋駅の駅員さんにエレベータ・スロープの有無を聞きますと
京橋のダイエーまで戻ってください
そこで一旦1Fまで下りて
グルっと回ってここにやってきてください・・・
秀子と幸代をその場に残して
私が御座候の売り場へ行き
12個買い求めました


ちょっとびっくりしました
大阪市 京阪電鉄 ダイエーが交わる
微妙な位置ではありますが
エレベータはもとよりスロープすらありません
改善を求めたいと思いますが
どこに申し出ればよいのやら・・・?


YTVの”す・またん”にMailしました
明日の朝
取り上げてもらえるのか?


もちろんスルー