ターミナルケア(終末医療)

http://byoinnavi.jp/clinic/53956
M木さんからの提案もあり
松本先生に今後の全般を診ていただくように
お願いをしてみようかと・・・
M木さん曰く腕の確かな先生のようです


今川先生は無理だし
東迎先生もちょっと無理かも
今現在 松本先生はそよ風に往診に来られています
事前の準備期間がありませんと
今際の際に対応ができないでしょう
まだまだ先の話だとは思いますが
準備をしておくことは大切だと思います
救急搬送は北野病院・大野病院・日赤病院等々が
対応してくれると思います


その時がきた時に慌てて用意をしますと
碌な事がありません
何もない時に準備をしておくことが肝要


大昔商売をしていたとき知人に言われました
「金はいらん時に借りておきなさい」
「いる時に借りると即時無くなります」
金言だと噛み締めております