今日の秀子

起きている秀子を見たのはいつだったのか
秀子と会話をしたのはいつだったのか
色んな事を記録はしているのだけど
その辺の事は書き留めていません


術後元気になって
目を開けて下さい
しっかりとお話もしましょう
シュークリームをパクパク食べて下さい


頑張れ!秀子!!皆が付いている!!!


東迎先生のところにも行きまして
ターミナルケアの時期が来たようです
つきましては長きに渡りありがとうございました
先生には治療だけではなく
待合室で母を叱責する私を
診察室に招き入れこんこんと諭して頂いたり
何か事あるごとにお世話になり
相談にも乗って頂きまして
ありがとうございました・・・等々


頑張れ!秀子!!東迎先生も付いている!!!