午前中そよ風

午後からベルコ


そよ風の退去(解約)の手続きをしました
いろんな項目で結構な出費が発生します
9月の銀行引き落としは30万円ほどになりそうです


ベルコの残金を支払いました
今回のお葬式はざっと220万円でした


今月中に年金事務所・区役所に行きまして
諸手続きを済ませてきます
銀行口座は少しのあいだ
今のままで所持
なにもないようでしたら解約してきます


最後に兄・義姉の悪口を書きます
これを最後にします
もう会うこともないと思います
今回のお葬式での態度はひどかった
完全にお客様の気分です
ただで飲み散らかして
ただで食い散らかして帰って行きました
主催者側の意識が皆無です
来て頂いた方々への挨拶もなし
お世話してくださった方々への御礼もなし
幸代に労いの言葉をかけるでもなし
メロンを貰うやいなや
逃げるように帰って行きました


酷い人たちだと思ってましたが
想像以上に酷い人たちでした
父・姪のお葬式ですらお客様気分でしたから
ある程度はわかってましたが
それにしても酷い!
今回のことで私の意思は決まりました
もう会いません
最低必要限度の電話連絡はするかもしれませんが
最低限度です