Crazy Episode

お葬式の時にあった
驚きのエピソード
私「本来 私たち息子がしないといけないことなんだけど」
私「入院中の数週間」
私「幸代はずっと日に3回食事介助に行ってくれてたんですよ」
私「お世話になりましたね くらい言っておいたら」
兄「そやけどな 浩章」
兄「わしかてな 縄ばしごみたいなんを降りてて」
兄「手が滑って 背中からバーンと落ちてしまって」
兄「背中と腰がすごく痛かってんで」
兄「ちょっとのあいだ動かれへんかってんで」
兄「今も飲み薬と塗り薬を使ってんねん」
私「それは何の時にそうなったの?」
兄「釣りに行った時!」


常人とは思えません
予兆は前からありましたが
兄はおかしな人なんだと決定づけた瞬間でした
今回のことでその考えを補完しました


お礼を言わない人は一定量いるようです
http://u0u0.net/oI88


10/24(土)
本日車検が終わりまして
車の受け渡しが完了したと思います
もちろん電話はありません
ここまで徹底しますと
クズっぷりもあっぱれです
今後も何変わることなく
クズっぷりを発揮してください


兄という名の
クズ野郎の愚痴は
これにて終了