恐るべき 駿河◯

お世話になっております。
この度はご連絡を頂き、お手数をお掛けいたしまして申し訳ございません。


> 数日時間を要する事にはなりますが
> 出荷は間違いなくしていけるということですね


”在庫につきましては、弊社では楽天:駿河屋店、アマゾン:駿河屋店
ヤフー:駿河屋店、等の複数店舗での共通在庫にて併用販売を行っており、
御注文が重複いたしました場合には御注文のお時間順にてお出しさせて
いただいております為、ご注文のタイミングによっては在庫切れを起こして
しまう場合がございます。

なお、ご注文時に在庫切れでご案内となってしまう場合がございますことを
ご同意の上でご注文いただけているかと存じます。

弊社にて在庫状況の確認後、商品状態に不備がございます場合や
在庫がございません場合には、別途ご連絡をさせていただきますため、
今しばらくお待ちいただきたく存じます。

おまたせ致しまして、誠に申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。”


先ほど電話でお話した方とは
別の部署からのメールだと思いますが
言い訳に終始したメールで
ちょっとうんざり
今回の註文だけ出荷して頂ければ
それだけで無問題


はたして
出荷確認のメールは来るのか???


荷物そのものは18時には出荷
メールは21時頃来ました
少々高くても
アマゾン・ヨドバシ・ビックカメラ
買い物をしようと心に刻みました