VADY⇒ヘトヘト

http://40exchange.com/terai-597
言っておられることは至ってまとも
でも文句を言われたことがこの先生の失敗


世の中は悪意に凝り固まって
何とか文句を言ってやろうと思っている
個人・マスコミが数多います
その輩に対しての対策を講じなかったことが
この先生の過ち
悪意の輩は察知しておかなきゃ
悪意へのカウンター・対策は打っておかなきゃ


無辜の民が突然殺されます
なんの対策を講じる事無く
突然惨殺されます
極論で言いますと
殺人者が傍にいた
殺人者を傍に置いた
殺人者が知人にいた
殺人者と関わりがあった
殺人者との行き来があった
このことはその人の罪でしょうね


私を殺そうと思っている人はいませんし
そのような人が傍にいるとも思えません
殺されるべき理由はやはりその人にあるのかもしれません