テザリング

スマートフォンがあれば
テザリングという機能によって
インターネットができるようになる
というおそらく当たり前のことを知りませんでした
無線LANの子機を付ければ
wifiで繋ぐことが出来ます
iPhoneであればLightningケーブルで繋ぐことによって
そのままインターネットに接続できるようです
全く知りませんでした
インターネットといえばプロバイダを選んで
キャリアを選んで・・・といった手続きが
いるものだと思ってました
便利になってるんですね
N村によく言っている
「無知だと暮らしにくいでしょ」を
自ら体現してしまった
あーーー恥ずかし!


そもそも

デザリング

テザリング
こんなことも知りませんでした
謙虚に暮らそう