高齢者運転免許証返納の妙案

http://bit.ly/2jhLEfB
インターネットショッピング
これしかないのではないか
私はほとんどの買い物をwebでしている
店頭で買い求めるものはごくわずかしか無い
店舗によっては当日か翌日
遅くとも2.3日で届けてくれる
スーパーマーケットやコンビニは
少額であっても自宅まで届けてくれる
現時点で車は乗ってませんが
足腰が弱っても買い物出来なくなる不安は無い


買い物以外の要因もあるんだけど
「日々の買い物が・・・」というのは
車を手放さない大きな要因だと思う
地方に行くと当日翌日は無理かもしれないけど
数日で届けてくれるでしょう


多くの検討事項はあるだろうけど
インターネットショッピングが出来るように
JJYとBBAを教育しなければいけない
不安要因のひとつは解消できるのでは・・・