三度目の殺人

http://gaga.ne.jp/sandome/
新梅田食道街⇒映画⇒献血
http://shinume.com/


お目当ての店は定休日?のようでした
次点のお店でステーキ定食をいただきまして
満足!
改めてお店を回ってみますと
昼食・お気軽な夕食の
おそるべき充実ぶり
長く続いているのには分けがある


ヒルトンの献血ルーム
「実は孫がけんけつちゃんの大ファンでして・・・」
「何かノベルティで頂けるようなものがありましたら・・・」
「厚かましいお願いで恐縮です」
と結構な大きさのぬいぐるみの前で言ってみたのですが
それは叶わず
以前も頂いた携帯ストラップを頂きました
配布期間が終了したとかで
結構レアアイテム?のようです
ありがとうございました


近畿二府四県で別デザインがあるようです
西宮北口献血ルーム
「実は孫がけんけつちゃんの・・・・・・・・・」
と厚かましく言ってみよう