Baccaratを再註文

アマゾンで註文します
オリジナルボックスの有無を確認中


昨日も若干勝ちまして
3連勝です
地道に小銭を積み上げていこう
とりあえず目標は30万円


【詐欺被害】
銀行に連絡を入れましたところ
すでに口座は凍結されているようです
銀行としては何らかな犯罪性を見て取ったんでしょうね
一定の金額が残ってるということで
被害金額が按分されて戻ってくるかもしれない
半年から一年くらいは掛かるようです
書類が送られてきましたら
いくらかわかりませんがお金が戻ってくるようです


警察にも連絡を入れましたところ
先方に内容証明を送付
おそらく戻ってきましょうから
その郵便物・メールのやり取り・振込の証明等々を
持って被害届を出しに来てください云々
内容証明の郵送に費用も時間も掛かりますので
警察への届け出は回避の方向で・・・!


【LifeCard】
悲しいお知らせ
1800pt⇒10000円が廃止され
1000pt⇒5000円だけになってしまった