PGのBGM (PA)

今まではLenovoで音楽を聞いていました
筐体が大きいので
iPodTouchより音が良いと思いこんでましたが
さにあらず明らかにiPodTouchの方が音が良い
小さなスピーカが一つしかついてないんだけど
断然音が良い
パソコンの音源をiPodTouchに移動すべくあれこれ探すと
AnyTransなるソフトがありました
iTunesは使いたくないので
AnyTransを使いまして音源を移動⇒完了
のちにAnyTransがシェアウェアであることが分かり
即アンインストール
PGに良い音がなっています


AnyTransのライセンスコードを発見
孫が二人もおる身ですから
不正なことに手を染めるのは止めよう


ためしにやってみましたが
通りませんでした
天網恢々疎にして漏らさず