炭水化物抜きダイエット

http://bit.ly/2zKGfUp
どうも炭水化物と糖質の違いがわからない
昨日から白米・うどん・蕎麦・パン・パスタを
食べないダイエットを始めました
口にするのは
サラダ・豆腐・おから・こんにゃく
鶏・豚・卵・・・
当面1週間続けてみます
さて体重は落ちるのか
内臓脂肪の数値は下がるのか


【良い物を知ることの不幸】
ダイエットに際し
トマトジュースを飲み始めた
極々一般的な普通のトマトジュース
とてもじゃないけど飲めたものじゃない
いとこの奥さんが1本
3000円だか5000円だかの
ジュースを送ってきてくれていたので
その味を知ると100円200円のジュースは飲めない


ウォシュレットやドルツも同じ
ウォシュレットを使うまでは
紙で拭くだけでそれなりにきれいになっていると思っていた
ドルツを使うまでは歯磨きをするだけで
口中は清潔になったと思っていた
一度使ってしまうともう後には戻れない