尾籠な話

びろうな話ですが
最近おしっこがよく出る
以前のような残尿感が激減
炭水化物を取らなくなると
筋肉から水分が抜ける
よって体重が落ちる・・・等々
といった話をどこかで読みました
このようなメカニズム(順序)で
おしっこがよく出る⇒体重が減る
ということなんだろうか
筋トレ・ダイエットには諸説がありすぎて
どの話を信じて良いのかわからない


今回の炭水化物抜きダイエットは
2.0〜2.5kgの減少でした
おそらく水分が抜けたのでしょう
脂肪が燃焼したとは思えない
適当な頻度で亦やってみよう


更に下品・びろうな話だけど
放屁の回数が激増
炭水化物抜きを関係あるのかなぁ?


【朝のルーティン】
歯磨き
ベロブラシ
ドルツ
ファイシャルブラシ
ハゲの薬
化粧水
クリーム
ハンドクリーム
週に2.3回ひげ剃り
JJYのくせに結構時間が掛かる
JJYだからか・・・?