寒い日曜日

"暗い日曜日"
http://bit.ly/1MRODW1
"MAZURKA"
http://bit.ly/2jZMIr0


1974年〜 "傷だらけの天使"というTVドラマがあって
勤務先の事務所で掛かっている音楽が
ずっと"暗い日曜日"だと思ってましたが
実は"MAZURKA"だったということを知ったのは
極めて最近


【Mercalli】
なぜか1000ptをプレゼントされてました
売上にも数百円が入っています
1300円でパソコンのメモリ(4GB)を購入
なんだか儲かっちゃった!


Bitcoin
久しぶりに取引が成立
すったもんだで10倍になりました
といっても1万円で始めたので
たかが知れてるんですけど・・・!
はたして100万円で同じことが出来たのだろうか?
100万円⇒1000万円だと値打ちありますねぇ!


今年の4月から仮想通貨の取引を初めました
7ヶ月で10倍は中々の好成績なのか
うまくやっておれば20倍30倍だったのか?
他との比較対象がないのでよくわからない