Monacoin

3年ほど前8円で買って
今年の4月に20円で売りました
なんと本日1000円超えました
初手から言うと125倍ほど
春からでも50倍
1000万円買ってると12.5億円です
と馬鹿の戯言
20円で売ったときには「儲かった!」と思いまして
小躍りしてしまいました


4月にパソコンを整理していると
古いテキストファイルが出てきて
確認するとMonacoinでした
20円の時に気がついたので1250MONAが25000円になりましたが
12月に気がついていたら125万円でした
小躍りどころか
サンバくらい踊ったのに


気が付くのが8ヶ月早かったようです


Rippleが30XRPほど残っている
7月に1XRP=20円くらいで買いました
このまま数年放置しよう
1XRP=100万円になったら
3000万円!荒唐無稽な話のようだけど
Bitcoinはそのようになりました
期待するほどではないけど
数年後大化けしていることを願おう