TENNIS

ビットコインは高値を掴んでしまい
1週間動けず
損切りして・・・とも思うんだけど
反発を信じて静観
けっこうTVでも取り上げられているので
そろそろ・・・かな?


スター・ウォーズ
http://bit.ly/2Bp7IOU
今日から新作が公開されて8作目
2年後に9作目が公開されてComplete
不思議なんだけど2作くらいしか観たことがない
Amazonは1本199円
huluは2週間無料みたいだから
一気観してみようか


【歯痛】
生まれて初めてかもしれない
歯が痛い
左奥下の歯が痛い
虫歯ではないと思う
食事をするのが本当に辛い
3時から歯医者に行こう


噛み合わせに少々問題が・・・
少し削っていただき
抗生剤と痛み止めを処方してもらいました
一気に快方に向かってます


【Mercalli】
前回キャンセルされた物を
再アップしましたとこを
直ぐに註文があり・・・
支払いがコンビニ/ATM支払いです
24時間以上経過しましたが
未だ支払いがありません
トラウマになりそう!