Mercalli

今回の取引で購入者の勘違いであるにも関わらず
私に低評価を付けた方がいらっしゃいました
私が直接メッセージを送りますと
おそらく泥仕合でしょうね・・・
この人引かないと思います・・・
事務局にメールしまして
「勘違いされているようです・・・云々」
さてMercalliはどのように対処されるのでしょうか
ほっておいても良いことなのですが
Mercalliの対処・対応が知りたかったので
丁寧なメールを出しました


【腹筋】
足上げ腹筋と上体起こし腹筋をしている
以前膝コロをして右上腕三頭筋を痛めて
シャンプーが出来なくなってしまった
ここもとちょっと軽めで膝コロを10回している
やっぱりよく効く


【Xmas】
姫はドレスを所望しているようです
拙宅にはアクセサリーやイミテーションジュエリーがない
本物のジュエリーしかない
これを渡すのはもう少し先の話
家内がそれらのものを幾つか持っていたんだけど
すべて破棄してしまった
置いておけばよかったと
いつもの捨ててからの後悔・・・!


【某BAR】
請求書が送られてきました
62円切手の代わりに
200円の収入印紙が貼られてました
ご丁寧に消印まで押されてました
郵政省が損をして
財務省が儲かった
ということでしょうか?
某Barのオーナーも138円の損
数人のチェックを逃れて
拙宅に到着
将来値打ちが出るとも思えず破棄
でも初めて見ました