DPRK

たいそうお困りだったようです
品のない物言いだけど
今なら"三べん回ってワン"でもしてしまいそうな勢い


国民が日々感じている飢餓や貧困が
自分にも近づいてきたことを
この男も感じたんだろう


私が思いもつかないような
したたかさを内に秘めていないことを望む


【NIFREL】
ニフレルのチケット・領収証を発行
PDFで取り出しまして
自身でプリントアウトします


コクヨ他各社
手書きの領収証だとかカーボン紙
売れなくなってるだろうな
カーボン紙なんて千分の1くらいになってるのではないだろうか
と要らぬ心配
大きなお世話


【センサーライト】
壊れてしまったようです
もう一つありますので
別の場所に付けてみよう
もしこれも壊れてしまったら
電池式のを買ってみよう
LEDを使ってますので
電池も半年ほど保つそうです