ぎょうざの満洲

西中島南方
まあまあ


【PDF化】
https://smallpdf.com/jp/excel-to-pdf
ワード・エクセル・パワーポイント・JPEG
PDF化できます
ただフリー版は1時間に2回の制限あり
ファイルの結合ができるのでちょっと便利


プリモPDFもオプションで"追加する"を選ぶと
ファイルの追加ができるようです


どうも私は昔の印象が残っていて
OSはSoftをinstallすると
調子が悪くなる
重たくなると思い込んでいます
あながち間違ってないと思いますが
昔と違って今のOSは出来が良い
Softも出来ももちろん良い
しかしあまりインストールするのは好きじゃない
いきおいオンラインサービス(Web上)で
事を済ませたがる傾向にあります
ということで今回のPDF化はこれで済ましました
ThanX


三つ子の魂なんとやらで
どうも改められない


よすが
http://www.yosuga-inc.com/
"よすが"の意味
http://bit.ly/2FvAOPq
古い言葉のようです
裏の空き店舗が
ちょっとオシャンティーなお店になるようです


【センサーライト】
問題なく動作しております
ソーラパネル部分は濡れてもOKですが
LED部分が誤作動したのかもしれない
軒を付けましたので
今度は大丈夫かもしれない