iPhone

拙者 iPhone SE
https://apple.co/2FKgKsY
家内 iPhone 5s
https://apple.co/2tXu8UY


青春→朱夏→白秋→玄冬 
か・・・
白秋の世代となった自分を
否定的というか
認められないというか
そこまで成熟していないと感じているのか
自らの老いがどうしても受け入れられない
腹筋運動を馬鹿ほどしてみたり
無駄に重たいものを持ち上げてみたり
この抗いは滑稽ですらある


でも抗っているうちが華かな
抗わなくなったら死んでいるのと同義だよね


【センサーライト】
ひとつ余っていたので
お向かいのW辺さんに差し上げました
W辺邸はちゃんと作動しているのですが
拙宅がOKだったりNGだったり
やっぱり中国製の安物はダメですね
電池式で探してみよう


iPhone
遅ればせながらiPhoneが手元にきました
iPodLenovoでやっていたことを
移行しようと思います
Alexaの設定や
Chromecastの設定
電子デバイスの設定が目白押し
1995年のWindows95以来
このジャンルは結構好き!
ボチボチとやっつけていこう