大山鳴動して鼠一匹

慌てふためいて逃げ出したネズミは
私一匹だけでした
チャンチャン


旧約聖書の一節だっけ
「慌ててはいけない」
噛み締めよう!


マタイの福音書でした
「戦争と戦争のうわさとを聞くであろう
注意していなさい 慌ててはいけない
それは起らねばならないが まだ終りではない」


【雑感】
日本の40分の1
アメリカの150分の1のGDP
敢然と渡り合うDPRKは大したもんです
紛うことなき貧しき国
元首は犯罪者
これらを持ち上げるマスコミ
K池氏・M川氏を聖人・人格者のごとく持ち上げるマスコミ
暗澹たる思いになる


【投影】
その立場になれば
私なら絶対にそのようなことをする
その地位を得れば
私なら間違いなくそうする
自分がそうだからといって
人もそうだと言い放つのは
いかがなものでしょうか
今回の"モリカケ"はこれが真相だったりして・・・


【腹筋】
腹筋運動×2
膝コロ
ワンハンドロウ(ワンハンドローイング)
結構腹筋を鍛えている
6バックは無理だけど
縦には割れるかも


【Market】
今晩NYが下げて
日経先物も下げると
明日買い註文
結果として高く売って
安く買い戻し
という理想的なシナリオなんだけど
強欲の女神は私にウインクしてくれるのか