天龍源一郎

熱もありませんし
喉の痛みもさほどありません
鼻がちょっと詰まっているのと
声が完全に"天龍源一郎"です
今日管理会社に電話を入れる予定だったんですが
月曜日にします
テニスもお休みします


本日連絡を入れました
3案示して頂きまして
解決に向かいました


"領収書"は送ってきません
担当者と話ししましたが
"領収書"の件は口に出しませんでした
QQ隊に連絡を入れまして
それに代わる書類で納得して頂きまして
本日郵送致しました
2回同じことを申し付けられて
2回とも無視してしまう神経がわからない
そのような方とはなるたけ接触したくない


相続放棄
私の書類も揃いまして
家裁に提出
家裁からの通知書が届きましたら
完遂です
ありがとうございました