iPad Mini

昨日来られていた友人が
iPad Miniを持ってました
7.9incです
KindleFireが8incですので
十分過ぎる大きさとスペックです
https://amzn.to/2KObmnj


旅先でのメールチェック
Youtube
Chrome
メルカリ
ツイッター
Amazon Photo
Prime Movie
Kindle
金融情報2種
これくらいの利用ですので
十分なスペックだと思います
OSはAndroidからの派生したFireOSなんですね
初めて知りました
https://ygkb.jp/6312
楽しみです!


【食パン】
最近お人から
食パンをよく頂く
おそらく行列店のものだと思う
一本(一斤)600〜800円とかする高級な食パンを頂く
改めて食べて思うことは
スーパー等で普段から売っている
100〜150円で売っている食パンのおいしさ
敷島パン山崎パン等々
私はサンドイッチでしか食パンを食べませんので
それらの普通の食パンが本当においしい

 
トステム_クロゼット扉】
Y7050201D
Y7050127K
蝶番が経年変化で
パーツが割れたりしている
早々に壊れることはないと思うんだけど
蝶番を用意しておいたほうが良いかもしれない
0120-126-001
トステムにメールで問い合わせしてみました
http://www.lixil.co.jp/


トステムより返事が来ました
パーツ等はホームセンター等には卸してないようです
工務店・リフォーム業者に
ご相談下さいとのことでした