Alexa

アレクサの設定が初期値に変わっていた
スキルを一旦無しにして
中身を見ながら再設定しよう
私の"不正アクセス"の影響で
色んな所に重大なあるいは微妙な変化が見られる


【Olive】
4つ目の芽は
鎌首をもたげる様に頑張っていたんだけど
力尽きたようで種を持ち上げれませんでした
残念!
先の3つは大丈夫です
6枚 4枚 2枚と葉が増えていっている


【鎌首をもたげる】
https://bit.ly/2s1T9dA
誤用でした


辞書によって様々な解釈があるようですね
その様だけで使う場合もあるようです
一概に誤用とは言えないかも?


西城秀樹(63歳没)の訃報に接し】
からだに良いとされることは
ことさらやらなくても良いかもしれないけど
ただからだに悪いとされていることは
やはり止めるべきである
積極的に遠ざけるべき
と思いました


日本経済新聞_国内株概況】
https://s.nikkei.com/2IAbZU0
またそうやって嘘をつく
わからない時は
わからないと言いましょうよ
今日の株安は説明できないって!