TENNIS

朝顔が茂ってきましたが
バタ子もバタ夫もその姿がありません
昨秋卵さえ産み付けていれば
相当のバタ子バタ夫が現れるのですが
さてどうでしょうか?


【Olive】
さらに3本NGな感じ・・・
思いのほか難しい


【Hedera・Ivy】
9本すべて枯れてしまいそうです
ルートンは魔法の薬だと思ってました
思いのほか難しい


【蜜蝋】
https://amzn.to/2KbUHJB
テーブルの表面が塗装が剥がれてきて
拭いてもきれいにならない
コップの輪染みも取れない
本格的に塗り直すとなると
サンダー・刷毛類・・・と結構大変
「貼るテーブルシート」というのもあるようですが
https://bit.ly/2yGNm3N
これもちょっと大変かも
「みつろうクリーム」が簡単でいいかも
ちょっと検討してみよう


【明和グラビア】
165cm×80cmのサイズがないかどうか
メールで尋ねてみた
http://www.mggn.co.jp/